死ぬまでに見たい! アメリカの秘境スポット7選

出張ついでに週末観光(2016/6) | Day4 オークランド動物園

サンノゼ出張記(2016.6)

さて、完全に番外編です。

午前中でお仕事が終わったので午後からカリフォルニア州オークランドにある、オークランド動物園に行きました。

場所はコチラです。

スポンサーリンク

オークランド動物園(Oakland Zoo)

やっぱ、アメリカだけあって規模も大きいですね。

中でもキリンエリア、なんか数多くないです?

続いてゾウさんエリア、こちらかなり広いですねぇ~

もののけ姫に出演されてた方ですかね?

通路にも植物が豊富で散歩してて楽しいんですよ。

お花も咲いてて、今はちょうどいい季節ですね。

ほぉ。これが噂のリア獣ってやつですか?

なんかゴリラさんがすごく接近してきたのですが、恐る恐るパチリ。

暑いせいかだらけきってるトラさんたち

トラコさんという方がいらっしゃるのですね。

和のテイストは特に感じないけどヘ(゚∀゚ヘ)

鳥とかもいましたね。

旅のメモ

旅のメモ
  1. サンノゼから30分くらいで来れるので、午後の数時間を過ごすには丁度良い。
  2. アメリカならではの広大な敷地を誇る動物園です。
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました